鳴(なる)だけどダイシャクシギ

一瞬で虜に!

一目ぼれとなりました。

まずは企画が変わっていてオシャレ。

なかなか無いような感じなのにもかかわらず、奇怪じゃない。

主張しないユニークさが見られて仰天。

商品パネルを穴が開くほど開いて考え込んだ末に結局注文。

料金がこころもち予算オーバーだと感じたので、直後に冷静になって無駄に買ってしまったのでは!

と若干悩みました。

寸刻不安とわくわく感が戦っていたけど、届いた実際の品を見たら即座に気持ちが突き抜けてアップ。

画像のまま…どころか予想をはるかに超える見栄え。

誠に値打ち品。

これほどのお品が買えるなんて思いもできなかったので真剣に嬉しいです。

電気が射すたびにピカピカと映射し目に入る場所や部屋の形状、気象状態に比例して風貌が変わったのです。

お気に入りの服装にもピッタリだったのですがこのアクセのおかげで頭の上から足の先まで光ることに気がつきました。

顔つきまで爽快に錯覚し美女になった気さえしました。

何をおいてもこんなに綺麗なものを身に揺れているとする幸せ度が癖になりそうです。

http://n0ge1htt6hei8shh.p-kin.net/
女子になったからにはお洒落する快感は止められない。

蝶のように、華麗に。

ここが無かったとすれば暮らしの半分ほどは勿体ないかもしれません。

週末の彼との行楽が楽しみでたまんない。

綺麗って抱きしめてもらえると嬉しいなぁ。